人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAIHADA肌潤改善エッセンス

少し前から



化粧品など素肌にいいものを・・・と
素材なども意識してチョイスするように心がけているんです。


前から気になっていた 米肌~MAIHADA~の


MAIHADA肌潤改善エッセンス

MAIHADA肌潤改善エッセンス_c0103830_13555984.jpg



ライスパワーのセラミドの効果が抜群らしいので
試してみました。


MAIHADA肌潤改善エッセンス_c0103830_13592891.jpg

角質深部まで届くくらいじわ~っと入り込むんです。



でも使い心地は軽いので
朝も夜も使ってOKデス

毎日のケアを簡単シンプルに済ませようと思うと
やはり効果のある美容液は40代必須アイテム(笑)
年齢を重ねるごとに
自分自身でうるおいをつくれないお肌になってきているんです。
そしてお肌の乾燥が加速して・・・しわやたるみくすみの原因。

そこで自活保湿というという新発想から生まれた
ライスパワー№11を配合したスキンケアシリーズの

MAIHADA肌潤改善エッセンスは空気中の湿度まで
自らで取り込んでお肌が潤っていくのです。




こちらから詳しくご覧になれます




MAIHADA肌潤改善エッセンス_c0103830_1432964.jpg

エアコンの乾燥で全体的にお疲れ気味だったお肌も
ハリがうまれ
表情もイキイキ見えてきます。




お得なお試しセットもあるんです060.gif
MAIHADA肌潤改善エッセンス_c0103830_14101141.jpg


素肌感を大切にしたいので
ライスパワーは見逃せませんね



FLOWER Ruche



プロビジョンのモニターに参加中



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp



by flower-ruche | 2012-09-08 17:48 | ビューティ

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ