人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい阪急うめだ本店

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。



今日はちょこっと用事で梅田にでかけたので
ついでにリニューアルオープンほやほやの
阪急百貨店にいってみました



新しい阪急うめだ本店_c0103830_17582292.jpg


普通のフロアは平日午前ということもあって
比較的すいすい見て回ることができます。

ファッションや靴のフロアを散策していて
行きたいなーと思ったのが
ブルガリ・イル・カフェ(5階)
表参道のこちらの店舗は通った時にいきたいな~と思ったんですが
東京訪問の少ない時間でまったり過ごす時間もなく
あきらめた経験があるのですが


関西初出店
こんな近くにできたのだから
ちょっとすいたころに
行ってみたい!
でも今日はすでに並んでいたので断念。
時間のある時にぜひゆっくり行ってみたいな。






ついでに
そのお隣のお手洗い
すごくゴージャス
カサブランカが大きい壺に活けられていて
しかも2か所も・・・

ここ、リビングですか~というほどの感動・・・



新しい阪急うめだ本店_c0103830_1755104.jpg
どんどん上にいくと
おお~っ!
広い空間~~~


祝祭広場


新しい阪急うめだ本店_c0103830_17544688.jpg







またまたあがっていくと

たくさんの人がいてびっくりしたのが
レストラン街

行列しすぎて
もうくらくらするので
ここでランチはやめることにして


阪急をあとにして
エリアチェンジしました。


地下の食品もたのしそうなので
少し落ち着いたころに
いってみよう。。。


そして
みんな阪急に吸いとられたような
他のうめだの店たち・・・



ハービスがらがら
うそ~!!!

さくっと待たずにランチ
ゆったり過ごせました。


前から行ってみたかった

チェディルアン ハービスエント
こちらはタイのイサーン料理のお店

まあまあやという噂を聞いてましたが
自分でも行ってみたくて・・・
うんうんまあまあやな。。。

安いからこの値段なら満足やわ。

本格タイ料理ランチビュッフェ1280円
新しい阪急うめだ本店_c0103830_1831530.jpg


タイカレーもパッタイとかも食べやすいし
からい系もいろいろあるのでお手軽でいいかな~


新しい阪急うめだ本店_c0103830_1825455.jpg




新しい阪急うめだ本店_c0103830_1834154.jpg



ハイネケン60分注ぎほうだい998円も魅力的
今日は残念ながらあとから仕事が・・・

FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp


デザインムース モニター大募集12名|ナカノ スタイリング プロイスト
by flower-ruche | 2012-10-29 18:05

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ