人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALMOND ROCA

コストコで



ALMOND ROCA_c0103830_13403293.jpg



いわゆるヌガーという
甘ーいキャンディみたいなチョコみたいな。。。


甘すぎるものが多い中
風味もよくおいしい




ただやめられなくなります。
ご注意ください。



ALMOND ROCAを知ったのは
カリフォルニア在住のお友達にでっかい袋のをもらってから知っていて
おしいからどこかに売ってないかな~?なんてコストコを探すと
ありました!

でっかい袋のなかったですがこの缶入りもなかなかボリュームあって
いい感じです。



私が買ってきたのじゃないので(ダンナさんチョイス)
値段?
でもそんなに高いのは買わないと思うので1000円ちょっとくらいだとは思います。


ALMOND ROCA_c0103830_1352417.jpg







カリフォルニアには
お店を始める前に
なんとなく家族でゆっくり旅をしたくて
行きましたが

その後は太平洋横断は時間がかかる・・・


ようやくB787型機の登場で
友人の住むまたは職場の都市まで大阪からもそのうち週になん便かでたらいいのにな~なんて
淡い希望を抱いていましたが、

どうやらいろいろシステムやバッテリーに問題があるの?みたいなので、


ちょっぴり残念・・・
でも基本安全第一で。




ALMOND ROCA_c0103830_1492993.jpg





FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp


第18回 感動の幕開け!【エステのお茶・エステのお抹茶】半年間フルサポート
by flower-ruche | 2013-01-20 21:39 | おいしい

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ