人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酵素de美身

台湾旅行で食べまくりましたので
早目に手をうつべくして


酵素ダイエット・ファスティングダイエットの決定版!!濃縮プラセンタ酵素ドリンクを続けてみました。

本当は2日間プチ断食してみたかったけど
この季節はお休みがとれなかったので
体調無理なくできる

のんびりダイエットプランで10日間お試し。


仕事場にもってきて
昼置き換えで

酵素de美身_c0103830_1851122.jpg


すごっ。無理なく2キロ減よ

近頃
酵素酵素いいますけど

食べ物から酵素摂るのはたくさん野菜や果物摂らないといけないので
効率よくって感動です。




最初はソーダで割って飲んでいて
途中で味をかえたくて
白ブドウのおいしいお水で割ってみたら
これまたフルーティー


味がオイシイのが長く続ける秘訣ですね。


とにかくちょっと太ったらリセットして
溜めこまないのがいいかと。










プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身




FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp


ルネールのファンサイトファンサイト参加中
by flower-ruche | 2013-03-25 21:01 | ビューティ

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ