人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーンもいろいろご注文いただいてます。

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。




昨日はすごい風でしたね
鉢植えなどは倒れたりしないように、
朝から支えあって押さえあってディスプレイしていたので
何も壊れることなく無事でほっとしました。




そんな感じのいちにちの終わりに
自宅近くの公園の桜はどうなったかな?なんて
ちらっととおってみると


枝とほんの少しの花で
満開を見ることなく終了してしまいちょっと残念でした。




そんな強風の中配達したのが

バルーン付きのアレンジメント。

バルーンもいろいろご注文いただいてます。_c0103830_1623545.jpg


ご結婚のお祝いにパーティー会場へのお届けでしたが、
風に持っていかれないように袋に入れて
ドキドキでした


華やかなお祝いのシーンに



メッセージをおつけして
バルーン付きのアレンジメントは
とても好評で大人気なんです。



バルーンもいろいろご注文いただいてます。_c0103830_1645625.jpg



ピックタイプのものも
子供さんたちに喜ばれるので
発表会でも花束やアレンジにおつけして
ポップな感じの仕上がりとなってキュートでこちらも人気です!




バルーンもいろいろご注文いただいてます。_c0103830_1684328.jpg




バルーンもいろいろご注文いただいてます。_c0103830_1685151.jpg





バルーンだけのアレンジもできますし
バルーンもいろいろご注文いただいてます。_c0103830_16225221.jpg



そして
こんな新郎新婦もオーダーできます!

バルーンもいろいろご注文いただいてます。_c0103830_16142522.jpg




ウエディングのパーティー会場での
演出にもピッタリです。




子供さんメインのイベントにお持ちしたのがこちら
スマイリーもアレンジしたりできます。

バルーンもいろいろご注文いただいてます。_c0103830_16445730.jpg

バルーンもいろいろご注文いただいてます。_c0103830_16452321.jpg



お花の演出の華やかさにプラスして
バルーンの演出もこれから暖かい春のイベントやお祝いに!


ご予算に合わせていろいろご提案させていただきますので
詳しいことはお問い合わせくださいね


















【グレンチェック】バリスティックナイロンブリーフケ-ス3名様モニタープレゼント!


FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2013-04-08 16:50 | 花屋の出来事

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ