人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピックバルーン

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。

ピックバルーン_c0103830_1561431.jpg



今日はめずらしく午前中の配達がなかったので
ゆっくり来ていいよ。。。というから
ゴロゴロ寝てようか   なんて思っていたのですが


新学期も始まり朝からめっちゃ猛スピードでお弁当つくりやら
していてすっかり目が覚めたので
そのまま家事をするという私にとっては主婦デイになってしまいました


昨日から計画していれば
たとえばレディースデイなので映画や
近くのスーパー銭湯でゆっくりや
友人を誘ってランチなどいろいろ考えられるのですが、
なんせぎりぎりまで予定がわからないというのは
とっさの判断でスケジュールが決まるというちょっと残念な3時間オフでした。






ところで昨日ご紹介したピップエレキバンのストラップ
いちにちしていたのですが
そんなものでコリはとれず、(もっと初期に使うべきでした)

なんせ疲れにつかれていた首や肩がついにやばいぞ~ってことで
肩こりぐらいなら我慢するのですが
うでにきて指先がじわーんときたのでこれはあかんと思い
帰りに家の近くの接骨院に。


帰りはほぐれた体になって
とっても軽快☆です

ピックバルーン_c0103830_1511177.jpg


いろいろなエステ系やマッサージも利用しますが
接骨院も行きつけがあると症状もいちいち説明せんでいいし
家着のままでふらっと立ち寄れたりするので
便利なのでまたしばらく通おうと。。。




そして
家でコツコツ内職のような地道な作業は
こちらの小道具などの仕込みです。

ピックバルーン_c0103830_15212921.jpg




ポンプで空気を入れてふくらまし
シーラーでひっつけて、ピックをつけます。


使っていない部屋は必然的にこういうことになります。
ピックバルーン_c0103830_15224465.jpg



いろんなパターンでデザインを考えているので
またせっせと家でバルーンふくらましの作業デス。。。










◆肩・首のコリ、むくみにさようなら。リスンボディゲル現品モニター5名募集

FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2013-04-10 15:31 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ