人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのソウル2 シティツアーバスのナイトコースでぐるりソウル

次は
夜の部ということで

シティツアーバスのナイトコースに参加しました。
こちらは1階建てバスで1時間30分コース・
5000ウォンで夜景のきれいなスポットを一周まわってくれるんです。
ちなみに2階建てバスは10,000ウォン


はじめてのソウル2 シティツアーバスのナイトコースでぐるりソウル_c0103830_18462095.jpg


光化門駅すぐの
東和免税店前から夜8:00に出発。


それまではお決まり前のデューティーフリーでお買い物
お友達オススメの韓国コスメを買ったりしながらまわっていると
ちょうどいい時間になりましたので
バスに乗り込みます。


夜の漢江は橋がライトアップされて
水面にうつる光が素敵~
はじめてのソウル2 シティツアーバスのナイトコースでぐるりソウル_c0103830_13584094.jpg

バスがうごいてるのでブレブレ~



はじめてのソウル2 シティツアーバスのナイトコースでぐるりソウル_c0103830_13592330.jpg

ソウルタワーでは少しだけバスから降りる時間もあったりして
ちょっとうれしい。


はじめてのソウル2 シティツアーバスのナイトコースでぐるりソウル_c0103830_1514435.jpg



夜はぼったくりタクシーの温床らしいソウルタワーも
バスなので安心。
というかアジア旅行いくと必ずぼったくりタクのうわさや情報が。。。
もうこれはやめてほしい安全で快適な旅行がしたいので・・・



東大門もまわります
はじめてのソウル2 シティツアーバスのナイトコースでぐるりソウル_c0103830_18462466.jpg





シティツアーバス乗ってるだけでいいので
歩き疲れたらこれに座って休憩がてらいいね~


右側の列がいいという情報があったので右側の列の座ると
川沿いの素敵な景色が堪能できました。


ソウルタワーのある南山に登るときは
左側の方が眺めがよかったけどね。






そのあと私の予定では
フルーツマッコリを飲みに行こうと思っていたのですが
まだお腹いっぱいだったので
予定を変更して
コンビニでビール&キンパという軽い夕食となってしまいました。

そんなすぐにお腹が空かないという現実。
いろいろ試したいのにあ~ちょっぴり残念!



FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2013-05-26 08:30

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ