人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの予定

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。









夏休みをまだいつとるか決まっていないのですが
何をして過ごそうか悩むところ・・・


夏休みの予定_c0103830_14225100.jpg






少し前にお得に
JTBさん手配のお得な旅行で
韓国に行ったが夏休みの代わりみたいなもんでしたので


しばらくはおとなしくしていようと思うのですが



お得な航空券とホテルのセットを見てしまうと

あまりにもお得すぎて
どこかにふらっとお出かけしたくなってしまうんですね。



今年に入ってからは
こちらのJTBの手配がコスパもよく
ホテルのクラスもまあまあよくって
よくあるツアーの
お買い物に連れて行かれるというのがないので
2度も利用してしまったのです。ハハハ。






次は
シンガポールあたりを
狙っているのですが
実は航空券だけ手配して
ホテルはまだなので
これから探そうと思いますが



この夏のお得なツアーでは

シンガポールがサーチャージ込みで
59800円からと
かなりお値打ちなので

こっそりこちと
航空券とホテルの個人手配とを見比べて
いろいろチェックしていきたいと思っています












FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2013-07-13 14:03 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ