人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IHG® Rewards Club

旅行のプランを立てる時に
まずは飛行機を予約して
それからホテル!


以前からIHG® Rewards Clubに入会していたのでこちらから今回の夏旅行のホテルを予約しました。



IHG® Rewards Clubはインターコンチネンタル系・ANA系列・ホリディイン系のホテル会員グループで


世界各地にある4,600以上のIHGグループでためたポイント(無期限)やマイルを
無料宿泊にかえることができるんです。



他にもレイトチェックアウトや新聞などのサービスや
ゴールドやプラチナのクラスなら更に幅広~い特典が多数あるんです。



私は今回予約したのはインターコンチネンタルシンガポール

シンガポールのホテルは
どこもお値段が高くてすごーく悩んだんですが、
そろそろ一ヶ月を切ったので決めていかな~ってことで



お値段の高いマリーナ地区は
もう一回旅行できるくらいのお値段だったので
ほかのエリアで
いいホテルに泊まりたいな~と思っていたら


あった!ここがいいわ~と。。。
お値段チェックしてみたら

IHG® Rewards Club_c0103830_1645166.jpg




まだ手が届くわ~



よし!予約するよぉ


でも他のサイトも気になるからいろいろ調べてみましたが

ベストプライス保証があるんで(他サイトでより低料金みつけたら、初日の宿泊料金が無料に!)



最後までグリーンホリデーという現地旅行会社と悩んだけど

最終IHG® Rewards Clubで予約しちゃいました。


すぐにお部屋のタイプやエキストラベッドのことなどメールをいただき
早い対応にすでに感動です。


行く前のプランニングも旅行の楽しみのひとつなので
どっぷり楽しみながら予約しました。

IHG® Rewards Club_c0103830_16282781.jpg





FLOWER Ruche

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2013-08-14 10:50

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ