人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション







数々の賞を受賞したシュウ ウエムラのザ・ライトバルブ シリーズから、
クリームファンデーションが新登場☆


ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション_c0103830_13103112.jpg




高いカバー力と自然なツヤのありえない両方を取り入れた
なんてさすが!
ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション_c0103830_13132591.jpg



高いカバー力と想像するのは
こってりしっかりメイク
しかしこちらのザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーションは
相反するかのような軽やかな付け心地と
自然なツヤ感。


そして時間がたってもくすみ知らずなんだわ~
ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション_c0103830_13135891.jpg






メイクアップ アーティスト ブランドである「シュウ ウエムラ」
美しく優れたツールなくして、美しいメイクアップは生まれないとこだわりのブランド


専用のドーム型スポンジも、熟練のスポンジ職人の協力を得て、こだわりをもって開発。
誰でも上手に自然に艶感のあるお肌に完成。
厚塗りになったり失敗しないのはうれしいです。

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション_c0103830_1316145.jpg



クリーム ファンデーションというその特徴から、厚塗りになってしまったり、ムラが出来てしまったりして、
難しかった経験はありませんか?このユニークな形状のスポンジは、筋ムラなく自然なグラデーションを簡単に作れます。


ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション
この秋はコチラメインで
ナチュラル感たっぷりのお肌を☆



ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション_c0103830_1317683.jpg


シュウ ウエムラ







シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています







by flower-ruche | 2014-09-01 13:19 | ビューティ

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ