人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Costco衣類を試着したい!

こんにちは

大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。





先日ストック類が切れたので
急遽 週末なのに・・・Costco



夜に行ったら
案外空いてたので
日曜は夜に行ったらいいかもしれません。


日中は遊びに来ているひとで
一杯で
急いで買い物するにはストレスかかりすぎます。




さて
たまに
Costcoで
衣類や靴を購入するのですが



Costcoには試着室がありません・・・
サイズが合わないなど返品はできるのですが
わざわざそのために行くのも手間だし・・・とためらうことが多いと思います。


鏡もないし


どんなのかわからない~って時は




まず購入して


車で試着しちゃって
デジカメでやスマホセルフタイマーで写真撮りして


確認しちゃいましょう☆
こんなあほなことをパーキングでやってるのはハイ☆ワタシです。


気に入ったらそのままでいいし、
気に入らなかったら
即返品すればokですね。



先日
カシウエアのフワフワパーカーが安く出てました。
あとパタゴニアのナイロンパーカーもあったので
こういう機会に
お得にお買い物したいですね☆






Costco衣類を試着したい!_c0103830_15464722.jpg

ダンナはベスト買ってました。こうゆうはおりものは買いやすい・・





フラワールーシュのフェイスブックページ



ハロウィンレッスン受付中☆







生きた乳酸菌が腸まで届く!カネカの「ラブレ」を2週間おためしください!



ランキング参加中~バラの写真をクリックしてくださいね

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


FLOWER Ruche

フラワー&バルーン
ブライダル装花&ブーケ
観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花
フラワーレッスン出張レッスン
プリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー


堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp
by flower-ruche | 2014-10-11 15:49

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ