人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台でお渡しするブーケ

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋

フラワールーシュです。





舞台でお渡しするブーケ_c0103830_1974737.jpg





あいにくの雨模様で
今日も洗濯物が乾きそうにないです。
む~っと蒸し暑く
11月とは思えない気温に
何を着たらいいものか迷います。






今日は
久しぶりにコストコにお買いもの
月曜は
振替で小学校休みとかあるんや
子供さんまあまあいたので・・・
少し混んでいました。




和泉市ってお隣やから
近そうに思われることが多いのですが

私たちのエリアは堺市でも一番北側になるので
ちょっと遠い。。。
ドライブがてら気分転換に行く感じです。


いつもの定番のものを買いましたが、
去年買ったふわふわのブランケット
寒い日取り合いになるので
もう一枚プラスしました。


一人一枚買ったらいいんや~っていう意見もありましたが
布団くらいのサイズのブランケット3枚もリビングにあったら
邪魔やん・・;





舞台でお渡しするブーケ_c0103830_19151527.jpg







写真のブーケは
舞台でお渡しするもの。
ピンク系とホワイト系でご注文いただきました。


上品で華やかな仕上がりです。










ホッとする瞬間☆
ご近所の皇帝ダリアすごく大きく成長して
空を見上げるよう。
舞台でお渡しするブーケ_c0103830_19331502.jpg


たくさんお花咲いて
楽しませていただいています♪







クリスマスリースレッスンのお知らせはこちらからどうぞ








フラワールーシュのインスタグラムはこちら















フラワールーシュのフェイスブックページはこちら





フラワールーシュの写真ブログ





にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村


エキブロ写真サークル







冷凍庫崩壊(?!)企画!銀座カリードリア20パック、10名様にプレゼント!!!



FLOWER Ruche

フラワー&バルーン
ブライダル装花&ブーケ
観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花
フラワーレッスン出張レッスン
プリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー


堺市堺区市之町東2-2-11
TEL 072-227-8721
✉ flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文は
お返事が遅くなる場合があります。
お急ぎの方は電話でお願いします。
by flower-ruche | 2015-11-09 19:32 | 花屋の出来事

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ