人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の香りがする?

海の香りがする?_c0103830_13500090.jpg






美ら海をイメージしたマリンノートをベースに本部町に咲く寒緋桜の香気を織り込んだ

sea wind という香水





クンクン


香りって五感のうちすごく重要なポジションを占めていて


本能的に


脳に直結しているんだと私は感じているのです。
仕事も楽しくできるし
リフレッシュにも最適かと。。。





女性らしいマリン感覚の香りと
パッケージが
沖縄らしいな~と思い
自分用


美ら海水族館のショップで買いました。
(沖縄でしか買えないので超レアなもんなんらしい)



興味湧いて
他のもないかな~と調べると

こんないろいろ
ご当地のフレグランスがあったんですね!
旅行で訪れた各地で
探してみるっていうのもいいですよね049.gif



毎日つけて
HAPPYな気分
オードパルファム とハンドクリームで

幸せな気分





そして
なかなか熟してこない
島バナナは
もっと暖かいと早く熟するみたいですが
さすがにこんなに毎日寒いと
カチコチのまま。

吊るしておくといいらしいので
窓辺に移動させました。

早く食べたいな~!019.gif




海の香りがする?_c0103830_13500079.jpg


by flower-ruche | 2016-02-04 18:55 | ビューティ

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ