人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 夏休みのアメリカ旅行 【激混み・アメリカ入国審査とIN-N-OUT Burger】




ようやくサンフランシスコに到着







2016 夏休みのアメリカ旅行 【激混み・アメリカ入国審査とIN-N-OUT Burger】_c0103830_15311996.jpg


少し機内の情報

最新機材の機内はエコノミーでも快適で
映画みたり過ごしたり
イヤホンは言わなきゃ持ってきてくれないので
深夜寝ないで映画見るときはもらいましょう。
到着時間の関係で私もちょっとは寝ましたが
ある程度で映画みて起きてました。

そして
夕食と軽食2回の食事。
ユナイテッド航空はエコノミークラスは
ビールとグラスワインは無料でサービスされます。

そしてデザートにはアイスクリーム
コーヒーもサーブされ
最近は何でも簡素化されていた

アメリカの航空会社をちょっと見直したわ。



2016 夏休みのアメリカ旅行 【激混み・アメリカ入国審査とIN-N-OUT Burger】_c0103830_15472436.jpg



到着後待っていたのは
入国審査の大行列・・・






2016 夏休みのアメリカ旅行 【激混み・アメリカ入国審査とIN-N-OUT Burger】_c0103830_15132281.jpeg
なんと3時間ちょい並んだ!
遅延のおかげで到着便も次々にきて
各国の人たちがずら~~~

2組ぐらいが横入りしようと
試みてたんですけど
一組の欧州便のカップルには並ぶように言うて
もう一組のアジア人は体でブロック。
結局カップルは一番後ろに並ばず途中横入り成功していたみたい・・・

海外で恥ずかしいですよね!




アメリカの入国審査

指紋とって目の機械して。
質問は
何をしに来たか?
どこに泊まるんか?
どれくらい滞在するか?など英語で聞かれますが、
わかりやすく聞いてくれました。






そして友人はとっても長~~~い間空港で待ってくれた
申し訳ない・・・


夕食もまだでおなかペコペコ
開いてる店はバーガーぐらいしかないよ~と言われ


IN-N-OUT Burger
2016 夏休みのアメリカ旅行 【激混み・アメリカ入国審査とIN-N-OUT Burger】_c0103830_15313890.jpg
日本ではありえない夜遅くにバーガー!
やはり本場ね~
おいしくいただきました☆




ようやくたどり着けた
翌日に備えて早めに就寝。
しかし3時には目が覚める・・・とほほ・・・















フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら







海外ぶらり旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

by flower-ruche | 2016-09-11 16:04

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ