人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日にすいているところ。

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋&バルーンのフラワールーシュです。




連休3日目は
秋のとてもいい天気
涼しいし♪


休日にすいているところ。_c0103830_14472069.jpg

友達や知り合いたちが一斉にどこか遊びに行ってしまって


置いてきぼり感満載で仕事中(笑)



休日にすいているところ。_c0103830_14473522.jpg

昔は土日祝は
銀行ATM有料でしたけど
今は時間帯によっては無料ですね~


なので
連休明けなどは銀行混み合いますので
祝日に振り込みやらいろいろな銀行の用事はしごしてました。
土日祝はガラガラです。
明日の午前はめっちゃ並ばないとあかん予想なので
今日のうちに。。。








今日は
子供さんの発表会や舞台などの花束やスタンド花をご用意しました。




休日にすいているところ。_c0103830_15004302.jpg

休日にすいているところ。_c0103830_14484704.jpg




休日にすいているところ。_c0103830_15002787.jpg



堺市民会館が建て替え工事のため
このあたりの教室の先生方
あちこち西区や東区のホールでイベント開催されています。
それまでは配達もすごく近くて
急ぎのオーダーでも大丈夫だったんですけど・・・

なんせ早く完成してほしいです。








差し入れごちそうさま~


休日にすいているところ。_c0103830_14491355.jpg
秋らしくカボチャバージョン♪入ってた
おいしいものたくさんある
この季節は誘惑多い☆


























お知らせ
10月16日(日)休みいただきます。
よろしくおねがいします。











フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

by flower-ruche | 2016-10-10 15:07 | 日々のこと

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ