人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適な暮らしに季節の鉢植えを選ぼう!冬はやっぱりシクラメンだね♡

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋&バルーンのフラワールーシュです。


快適な暮らしに季節の鉢植えを選ぼう!冬はやっぱりシクラメンだね♡_c0103830_17322636.jpg

シーズンまっさかりの
シクラメン



たくさんの鉢植えが入荷しています053.gif




最近は変わった咲き方のシクラメンが人気


写真はピコシリーズで

フェアリーピコダブル

ひっくり返ったような小ぶりの花が
とってもキュートなんです。


シクラメンらしくないフォルムが
花好きの心をぐっととらえます。




快適な暮らしに季節の鉢植えを選ぼう!冬はやっぱりシクラメンだね♡_c0103830_17345937.jpg
そして
王道は赤いシクラメン

クリスマスやお正月などのインテリアに彩を添えます。






ほかにも
大小たくさん種類があって
写真も撮り切れません!~


よい品質のものは
12月の早いうちから
売れていきます。そして3月くらいまでなが~く楽しめちゃうので

コスパよし!お家でもシアワセな時間を一緒に長く過ごしてみませんか!



ゆっくりお店でお見立ても致します~☆
お歳暮やクリスマスギフトにも
喜ばれますね




























フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

by flower-ruche | 2016-12-03 17:44 | フラワー

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ