人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良でランチ!観光地でもおいしくゆったり時間が流れるイタリアン

こんにちは大阪・堺市堺区の花屋&バルーンのフラワールーシュです。

奈良市は長く住んでいたこともあって
どうしても実家に行くというパターンが多く
あまり観光地を巡る機会がなかったのですが、

お正月休みに
友人と奈良で会おうということになって
奈良の市街地に遊びに行きました。


堺からだと
いろんな方法で行けますが

一度難波まで出て
近鉄奈良線


もしくはJRで天王寺にでて大和路快速でJR奈良駅まで
またJR鶴橋で乗り換えて近鉄奈良線で奈良駅までというパターンがあります。




奈良でランチ!観光地でもおいしくゆったり時間が流れるイタリアン_c0103830_15221906.jpg



近鉄で奈良まで向かい
友人と合流しましたが

すごいたくさんの人観光や初詣でにぎわっています。

駅から近ければ近いほど
混み合っているので
東向商店街を抜けて
ならまちのほうへぶらぶら歩くと

もちいどの商店街このあたりに行くと
混雑がすこしましになってきますので
このあたりでランチすることにしました。

偶然にもみつけたのが
イタリア食堂 パインストアさん。
もちいどの商店街入ってすぐ右側のビルの2階
細い階段を上がっていきます。


友人の子どもたちや
うちの息子も一緒だったので
みんな好きなイタリアン



大人は
パスタとパンやお惣菜を組み合わせたセットメニュー(1300円くらいだったと記憶)
奈良でランチ!観光地でもおいしくゆったり時間が流れるイタリアン_c0103830_15370191.jpg
子どもたちは
パスタとパンとサラダの組み合わせでオーダー
(これは1000円くらいやったかな・・・)




最初にプレートがでてきて
一口いただいてみたら

どれもこれも

おいしい~~




日替わりパスタは
魚2種類くらい入った
ペペロンチーノ!


奈良でランチ!観光地でもおいしくゆったり時間が流れるイタリアン_c0103830_15405774.jpg

こちらもペロリ!


子どもたちは
みそミートソースのパスタ!
コクがあって☆
こちらも味見させてもらって
お肉もたっぷりと
おいしくいただきました~




奈良でランチ!観光地でもおいしくゆったり時間が流れるイタリアン_c0103830_15442581.jpg
奈良でランチ!観光地でもおいしくゆったり時間が流れるイタリアン_c0103830_15452221.jpg
たまたまテーブル席が空いていて
6人で行った私たちは

オトナサイズな子供2人は
カウンターで
ちびちゃんとオトナは
テーブルで
ゆったり過ごすことができました~



カウンター席
おひとり様でも落ち着けそうなので
ひとりで奈良に行ったときまた行きたいお店!


奈良観光の際に
オススメです~060.gif

夜のメニューの時間も行ってみたいな069.gif















今月のレッスンもお楽しみに~

















フラワールーシュのインスタグラムはこちら




フラワールーシュのフェイスブックページはこちら
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村
エキブロ写真サークル



FLOWER Ruche

フラワー&バルーンブライダル装花&ブーケ観葉植物や鉢物・ラン鉢・スタンド花フラワーレッスン出張レッスンプリザーブド・ドライ・アーティッシャルフラワー

堺市堺区市之町東2-2-11TEL 072-227-8721✉
flower-ruche@cocoa.plala.or.jp

メールやフェイスブックからのお問い合わせご注文はお返事が遅くなる場合があります。お急ぎの方は電話でお願いします。

by flower-ruche | 2017-01-09 15:56 | おいしい

大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュのフローリストの毎日と暮らしのブログです


by ルーシュ